念宝石を無料でGETする裏ワザ!

プレミアムガシャ、オーラ回復etc...
何をするにも念宝石が必要になってきます。

強いお気に入りキャラで攻略をどんどん先に進めていきたいなら
コチラの念宝石を無料でGETする方法を要チェック!

ヒソカ超級って…ムリ(;´Д`A

ヒソカ上級はまあまあ慣れてきて、 ヒーラーのレオリオと 麻痺担当のシャルor緋の目クラピカがいれば まあなんと・・・

★2ゲンスルー/爆弾魔(ボマー)GET

上級にてドロップしました。 「三つ巴の攻防」は特効ナシでもなんとかなってます。 パーフェクト・タイムボーナス・・・・

マチ/奇跡の縫合術師GET!

やっとヒーラーが出ましたよぉおー! マチ/奇跡の縫合術師♪ レオリオの方が回復力高いとはいえ、 キャラ的には大・・・

ウボォーギン上級、念宝石なしでクリア♪

できたー! フレンドの★4特攻クラピカ連れて、ですけどw ウボォーギンにたどり着く前にすでに瀕死だったから、無・・・

ジンを覚醒させたいんだけど

使い勝手がいいだけあってか、ジンを★2から3にするのは面倒。 覚醒素材に「無」「特質」以外の全ての系統の念の応・・・

緋の目ガシャ結果

張り切って念宝石セットFを購入!! クラピカ/緋色の目が出なくても、★3は出るだろう!! ・・・なんて考えは、・・・

緋の目ガシャって反則( ;´Д`)

プレミアムガシャにはやくも★4が追加されました。 しかも、クラピカ/緋色の目ですって… これは引かねばなります・・・

討伐ミッションVSネテロ

いま公開されているミッションは、すべてクリアしました。 4―5―5の、「念は基礎が大事」までのようです。 念宝・・・

バトルオールスターズ、配信スタート!

ハンターのアプリゲームが配信スタートしました。 さっそくやってみたんですが、かなりハマりそう(〃▽〃) 配信ス・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ